チェジュ航空の神対応♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

この度の大阪地震により、楽しみにしていた弾丸ソウルをキャンセルしたワタクシショボーン

幸い地震の影響も少なく、すぐにライフラインは復旧したし、なにも不自由してないのに、気持ちが塞いでしまって。

ずーっと自宅で廃人と化しておりましたチーン

で、へんな詐欺メールも来たりね
もぉ、踏んだり蹴ったりよ〜〜


と、思ってたら!!!


なんと

チェジュ航空(チケット代行会社)から

『返金のお知らせ』!!


キラキラキラキラキラキラキターーー!!キラキラキラキラキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))




        {B0C90DBD-676B-4C3B-8DB3-D66431E8A44F}




諦めてたから、嬉しさもひとしお!!

手配して下さったスカイチケット様も、ほんまに感謝しかない〜〜笑い泣き笑い泣き

LCCやけど、チェジュ航空大好き♡

今後も親子揃って利用させていただきます!!!



제주항공
チェジュ航空

さらんへよ〜〜〜〜ラブラブラブ



{49B5109B-0E96-4630-919A-BE1EDE0EF375}


11月から関空第二ターミナルに移転するみたいやけど…
変わらず愛します♡