夫の有給休暇におつきあい | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は二日間の会議を終えて帰ってきて〜

晩ごはんは作れず、スーパーのお寿司(50%引
そしてパック入りのサラダにトマトをONサラダ

{F052D723-D73B-440B-AF2C-20E6168FBA73}


からの〜

単身赴任の夫が帰宅

なんだかバタバタしてしまったチーン


そして今日は珍しく有給休暇を取得した夫。

スーツを買いたいというので、竜王のアウトレットにおつきあいニコニコ

{70C848AB-169B-4992-9429-01A658BA1316}

金曜日、しかも開店直後なのでガラガラでした

夫は夏用のスーツとネクタイをお買い上げ。

わたしも久しぶりに物欲が発動おねがい
お仕事用にワンピースを購入しました♡

{6BE257F2-4F9A-4C2D-8DEF-861647CBD396}

もう制服みたいにこればっかり着ていっちゃお〜〜
これなら叔母にダメ出しされないやろし(笑)

NEW YORKERは大きめのサイズが置いてあるので嬉しかったわぁウインク


それと夫のゴルフウェアを買うついでに私のウェアも( ´艸`) 
←いつ練習してんねんというツッコミは無しでお願いしますw

{6F2E52A8-86C6-457B-BE36-FA9BB797DAC4}

{DD953F82-A744-4C51-814A-BA1B65E30064}

夫に
『なにこれ!センス悪っ!!』ゲロー
とディスられたけど〜〜

{ADA3A0D9-279B-42DE-BEB5-C969660A268D}



宮里藍ちゃんだって着てるやん〜〜てへぺろ

わたしはコレ可愛いと思うわぁ〜〜ラブ

定価の50%OFFのところ、2点以上お買い上げでそこからまた10%OFF

いいお買い物をしました
このところ肩も調子が良いので、練習がんばって今年はコースに再デビューしたいな♡

明日はよく晴れるみたいですね!

夫もゴルフでいないので、衣替えとか家事をがんばろーーー爆笑