赤本の大失敗と、AEONの素敵パンプス♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

Amazonで張り切ってポチった、大学の過去問題集『赤本

本日、到着しました❗️

が!!

やらかしてしまったあああ滝汗滝汗滝汗

{E8805A9F-B172-4448-A863-3FB79D8C2FD2}

わかります??

{79F4ED18-0649-440B-95DF-4AE87413871B}

なんと、こちらの大学の赤本、
2017年度版でした

Amazonの返品のやりかたがよくわからなくて、苦戦したけど、カスタマーセンターに電話したら親切に教えてくれました〜

さっそく、2018年度版を注文したのは言うまでもありません(笑)

もー、ほんまにアホやわ💦



今日は朝から台風一過で、いいお天気。

早朝のゴルフ練習から帰宅した夫が、家の外回りの掃除をしよう❗️と言い出し…

息子と3人で側溝の掃除と草抜きをしました。
暑かったし疲れたけど、綺麗になってよかった

夫がたまに帰宅すると、私の掃除のアラが目立つみたい
微妙に指摘してくるのよねゲロー
(あからさまに言うと私がキレるのでやんわりと言うww)
若干、小姑感の否めない夫だけど、彼の監査が入らないと、私は掃除しないからなぁ(笑)
まー、ありがたく思っときましょううーん

午後からは近所のイオンへ。

ひなたさんのブログで紹介されていたパンプスを買いに行ったのです

日本製で、履きやすいアーモンドトゥのパンプス
色はグレー。
ひなたさんとおソロにしちゃいました

{9A51B779-D358-4D8C-AF4E-C3C330CE6C0A}

ヒールはたぶん5センチかな?
底もふかふかで、足にピッタリきました♡
色もいい感じのグレーラブ
何にでも合いそう〜〜(´∀`=)

3900円+税、なのですが、本日までタイガース応援セールやってて、20%オフでGET

秋のコーデに大活躍することでしょう

今年の秋はプチプラな靴、三足目(笑)
ガンガン履きまくろうと思います