中尊寺ゆつこのビアマグ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか??

バブルの時代、人気を博した
『中尊寺ゆつこ』さんニコニコ

オヤジギャル、という言葉を流行らせたバブル期の象徴的な漫画家さんですニヤニヤ
若い人は知らないよねw

私が25年以上、愛用しているビアマグがこちら
{6D3ED6DB-445D-4BB7-86C0-748A5059552C}


懐かしいでしょう〜(笑)
ミスタードーナツの景品?だったんですよ〜ウインク

ボディコンにソバージュ、背後にはベンツのSLらしきクルマも(笑)
バブルそのものですね!

このビアマグを手に入れたのはいつだったのか定かではないけれど。
仕事で疲れた時も、育児で疲れた時もこのビアマグで一杯呑んで癒されましたっけ…
もはや、同志のような存在ですね!←大袈裟かw

にしても、昔のミスドの景品は良かったですね〜。
原田治さんのシリーズとかね❗️
まだいくつか食器棚に残っておりますわ。

今夜はオージービーフ♡

{207442BC-CAFD-4946-8844-6E18D3B351DE}

お肉、美味し!!!♡
病み上がりの息子も食べてました(笑)

今日はさっそく昼間ローソンにてアイスカフェラテを買ってみましたウインク

{8EA2ADFF-6462-4702-BF13-FB8A96A51524}

や、これ、美味しいわ〜〜!!!(´∀`*)

あっさりとファミマを抜いてランキング一位になりました(笑)