娘とソウル2017.04 娘と再会した初日♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

3月14日にソウルに旅立った娘との再会…

って、まだ
『3週間余りしか経ってへんやないかーい❗️』
というツッコミ覚悟で(笑)パー

娘の様子を見るという名目で(運び屋業務兼務)母ひとりソウルへやってきました〜ニコニコ

{1B553587-60DA-48EC-B2FA-2744A391D109}

仁川国際空港からホテル近くまで、KALのリムジンバスを利用バス

{B0819CE5-C9BB-4139-A382-A6DC50913C3C}


コリアナホテル
プラザホテル
ウェスティン朝鮮ホテル
ロッテホテル

というバス停順なので、プレジデントホテル真横のロッテホテルまで乗ろうと思ったのですが、大学の寄宿舎からバスと地下鉄でやってくる娘が、同じタイミングで市庁駅まで来ているとカカオトークが入りましてウインク

待ちきれず、プラザホテルで降車しちゃった

バスを降りると電話がかかってきました。

娘『いまどこ〜〜?』
母『プラザホテルやで』
娘『え?私もやで』
母『今、なにが見える??』

という会話をしていたら…
道路の向こう側にいる娘と目が合って、大笑いしました

無事に合流し、ホテルにチェックイン♡

今回は『プレジデントホテル』

古いけど、順次改装してるみたい。
スタンダードツインを予約していたのですが、たまたまアップグレードしてくれたらしく、上の方のお部屋をもらえました

{249D2947-16E3-4BB6-98FA-6FBE18C0CC02}

{0CC9D736-2150-4263-BD5E-3A6A8267A364}

わりと広い〜^ ^

{B028DAD5-42AC-4933-A575-DD19D1DC7285}

バスルームも綺麗♡
アメニティはAVEDAでした

{4AB29520-2EE9-4516-A169-A76A01DBCE5D}

{473DA3BB-7339-4A83-B674-F542C72C5818}

窓際はこんな長椅子?になっており、なかなか快適照れ

{612836EB-A5F5-4BD7-867B-588F040DC6FA}

17階の窓からはウェスティン朝鮮ホテルが見えました。

少し休憩したら、さっそく明洞中心部へカジャ♡

とっても有名な明洞餃子

{656070BF-64AC-4162-B202-9935ACAC399B}

{DDAAEC5C-D44E-43EB-9FE6-63BE0738479E}

軽くおやつ〜ニヤニヤ

からの〜
Cafe de paris

{D5D2236E-3625-44EA-BA88-57ECF36AA745}

{77AC170A-DB5A-4EF2-82E5-76D81A1595DD}

お初のタルギボンボン

{070E2198-7C18-47BD-8754-43EF7D6CF398}

韓国好きブロガーさんの記事をみて憧れてました!!
幸せ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F4F160C2-1651-461B-8931-77CB34F4DFD4}

噂通り、苺は甘くて大きくて美味しくて♡
クリームも軽くて、明洞餃子でおやつ食べた直後でしたが、普通にペロリでしたww

満足〜〜〜〜❗️
ここまでで今回の旅の目的2つコンプリートしました(笑)

このあとも、明洞中心部をブラブラ…

続きます♡