8月8日(土)
親4名、子供2名でゴールポストをペンキで白くぬりました。
とっても暑い中ゴールポスト2つを、白く塗りました✨
みんな初めての作業です。思ってた以上に大変でした(;´д`)途中ペンキが足りない所があったので後日塗ることになりました。




9月19日(日)
ママさん2人でゴールポストをペンキで白くぬりました!



ペンキを塗り終わった後、雑草抜き…
2人のママさんが雑草抜きを手伝ってくれました(*´∇`*)
ちょっと早めに練習終わった1年生も雑草抜きを自分達から手伝うと、やってくれました!




今回、ペンキ塗りや雑草抜きにご協力頂いた、有志の方々ありがとうございました!!