「呪いの解除方法」 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「呪いの解除方法」

世界遺産シリーズをお届けしました。伝統仏教・伝統宗教をいくらか「俯瞰視」できたのではと思います。

全てが「ヘルメス現象」⇒「生身感覚同期」の現象化である事にもいくらか気づいたのではと思いますが、いかがでしょうか?

 

参考動画⇒「自我機能同期」の世界観です。⇒「自我機能同期」の「呪い現象」です。

1-世界遺産・高野山「空海ツアー」2024年9月3日1時間30分50秒

2-世界遺産「金剛蔵王権現ツアー」2024年9月8日22分17秒

3-世界遺産「国宝・仏菩薩像ツアー」2011年4月15日43分50秒

4-伝統仏教の現実現象2奥駆け・四国遍路2024年1月1日2時間12分25秒にっぽん紀行「大峰奥駆け道」

 

古今東西の伝統宗教では「名前・名札・肩書」がその時々の役割により変わる現象が当たり前の現実現象です。

人間の場合「名前・名札・肩書」が一生付きまとう⇒伝統仏教用語で言う「呪い」です。

「呪い」とは誕生後の「言葉」「文字(映像)イメージ」による思考概念により作られた⇒「刷り込み⇒刻印付け」循環現象による「現象化」です。「救済(神)」と「呪い(悪魔)」の「二重螺旋現象」です。

 

わかりやすい現実現象

親は、子供にとっての「生きた背後霊だ」とは親父の教え、このような事を伝える大人は既に皆無です。当然、子育て真っ最中の夫婦も気づく事はありません。全て大人になってからの「後の祭り現象」「過去の物語現象」です。

 

「呪いの解除方法」が「ヘルメス現象」⇒「生身感覚同期運動」です。

観光地巡り・祈りの日々・お守り・お札・装束等々は「刷り込み⇒刻印付け」による「気休め技法」でしかありません。身の回りの方々を見ればわかる事です。全てが「販売品」です。

伝統文化には「不安の補完産業」が常に付着機能しているのです。このような現象も「身代わり」「入れ替わり」現象です。なかなか「自我機能同期」の方々は理解できませんが、

 

「呪いの解除方法」は

「体内気流⇒電磁波同期の活性化」の運動を自分自身でやれば、わかる事です。検証確認できます。

「名前・名札・肩書」からの囚われが減少し消えます。「意識感覚同期」が自由になるからです。

だから古今東西の「物語」「ストーリー」の現象還元が可能となるのです。