「スピリチャル系のフラクタル遊び」 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「スピリチャル系のフラクタル遊び」

現象化」は電磁波同期で、全ての意識体に同期しています。

「フラクタルの理解」を紹介しました。また合わせて創始者「ブノワ・マンデルブロ」に付着する「自我機能同期」による「不安の補完者」について紹介しました。

今回は、そうした「フラクタル現象」をスピリチャル系では「フラクタル遊び」⇒「言葉」「文字(イメージ)」遊びを展開しながら、何も現象化していない「自己満足系」の「自我機能同期」の実例を紹介します。

「偉い人」「有名人」の言説・解釈仮説の「刷り込み⇒刻印付け」の世界観⇒「鵜呑み現象」の「自我機能同期」の現実現象です。

スピリチャル系の初心者が付着し信ずる、行ずる、信仰化が観察されています。

「物語」「ストーリー」を循環している事には気づけないのです。

 

「自我機能同期」の「スピリチャル系」「伝統仏教系」のyoutube動画の投稿者の多くに心身の不具合・不調が観察されています。当人たちは気づけません。

例⇒心身症系の症状化・ストレス性障害等⇒不眠症・対人緊張等

 

「智慧の完成完結」または「幸福・愛を求めながら」の一人観光旅行を循環しているだけです。「不安の補完現象」「未完の完結現象」の「循環ストーリー」の意識現象の人です・

 

例えば、紹介動画の「amiさん」

「感覚 channel AAA ami」URL

(1) 感覚 channel AAA ami - YouTube

https://www.youtube.com/@channelaaaami4270

 

チャンネル紹介

ご覧いただいてありがとうございます(*^^*)amiです。 私は幼い頃からワンネス意識を持ち、一般の人とは少し違う視点で生きてきた一人です。

(その感覚が自分の中では当たり前だったので、最近まで“ワンネス”という名で呼ばれているものだとは知りませんでしたが) それは、生まれつき霊感がある…超能力がある…といった“能力”や、努力して学習して身につけたものとは違い、いわゆる『分離』という地球の錯覚を持たずに(もしくはとても弱くしか持たずに)生まれてきたということです。

 この世界は自分が造った、自分が創造主であること。 自分の創った世界に自ら入ってきたこと。 死んでも意識は何も変わらないということ。 輪廻転生というのは概念で、過去生の記憶はソース(アカシックレコード)を共有する全ての人が同じものを持っているということ… 自分の人生の大まかな枠組みは決めて来ているということ。

(細かいことはいくらでも変えられる) などなどを、最初から感覚として持っている状態で生まれてそのままずっと生きてきました。 ですので、この世界にのめり込めない…というか、臨場感がないというか、陶酔できないというか… わかりますか(^^;)?

 長い長いマジックショーを見てるけど、タネを知った状態で見てるからイマイチどっぷり浸かれない感じ。 ですので、日本で言われる『スピリチュアル』とは違う、私なりの視点と感覚で、このchを作って行こうと思っています。 動画…というより静止画ですが、猫のmomoちゃんがちょろちょろするウチのリビングで、どうぞゆっくりして行ってください(*^^*) *

これまで、あまり人に説明するということをしてこなかったので、喋りがとても下手っぴです… 感覚のまま喋ると、表現的になかなか分かりにくいかもしれません(´ー`)こんな感じ?っていうのがあれば、コメントで教えてください(*^o^*)

 

公開用「スピリチャル系のフラクタル遊び」1時間13分16秒

公開元動画です。1・2の動画の前後に、投稿者の「可愛がり猫」が前後に入っています。

公開動画ではカットしています。

1-2021/11/14・39分22秒

vol.32 【我らの中に自らはあり自らの中に我らはある】精神/屋久島の自然が教えてくれたこと #ワンネス意識を持って生まれた宇宙人ami (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=HLhP1oahcFE&t=2125s

 

2-2021/12/09・37分30秒【我らの中に自らはあり 自らの中に我らはある】

vol.33 【自然界の法則】フラクタル・フィボナッチ・黄金比…それ本当に本当?って、考えたことある?#ワンネス意識を持って生まれた宇宙人ami (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=0RGG0LIRgkY&t=175s

 

邪気同期の動画には「可愛がり猫」をあえてそのままにしました。前後の文言に不適応を示唆する言葉が語られています。

公開用⇒邪気同期の現象化実例【内なる宇宙・外なる宇宙】2022/02/25 ・41分3秒

vol.34-α 【内なる宇宙・外なる宇宙】聖書/ゲマトリア/三角数…聖書に秘められた数字 #ワンネス意識を持って生まれた宇宙人ami (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=vl1HacCCkac&t=206s

「不安の補完先」営業サイトの実例

 

参考動画

公開用「フラクタルの理解」2024年5月14日30分31秒

公開用「スパイラル・ミステリー~」2014年5月8日59分15秒

公開用・自我機能同期2021年5月16日「何も求めずただ座るだけ」54分40秒

公開用「曼荼羅の基本情報」2・1時間49分19秒

公開用「密教と曼荼羅」基本情報1時間47分49秒

特別編集「大日如来」2024年5月10日2時間22分40秒