「藤子不二雄Aの世界観」 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

藤子不二雄Aの世界観

「藤子F不二雄の世界観」の後、引き続き「藤子不二雄Aの世界観」の公開用動画を作成したところ動画がブロックされました。「作用反作用」の現象化です。

同時刻にパソコンの誤作動・不具合・ブログ作成のワードファイルの破損等の現象化が起き、意識現象集団集合をクールダウンさせました。

公開用動画の小山一夫氏への対応と同じ対処をしました。電磁波同期の邪気の付着は意識介入してくる集団集合による関与現象だからです。「生身感覚同期」の精度が自然に高まってくると誰でもコントロールが可能となる現象化です。

参考動画⇒公開用-邪気付着「智慧の完成」 

 

「藤子不二雄A」の動画には「自我機能同期」に伴う意識現象の付着という「反作用」が働き作用しているのです。

 

「リアルから始まり、想像の世界へ」 藤子不二雄Aさんが瀬戸内寂聴さんに語ったこと

公開:20224月12日⇒一部逐語有

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/p3aQ8MmOy3/

「忍者ハットリくん」「怪物くん」「笑ゥせぇるすまん」など個性豊かなキャラクターや、人間の心の闇を描いた作品で数々のヒット作を生み出した漫画家・藤子不二雄Aさんが88歳で亡くなった。生前、NHKが独自撮影した故・瀬戸内寂聴さんとの貴重な対談では漫画家としての“限界”など、胸の奥に秘めた思いを語っていた。そして人間の“陰”の部分に目を向け、人の弱さを愛した眼差しとは―。天才の素顔に迫る。

 

Youtube動画

1-2022/10/31・4分29秒

【藤子不二雄Ⓐさんお別れの会】中川翔子さんが思い出を語る『ものすごくカッコイイ背中だな』 (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=6s34glZBbb8&t=62s

 

2-2022/04/07・23分7秒

漫画家の藤子 不二雄Aさん死去 漫画を描き続ける情熱と若い世代に伝えたかったこと (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=YATxWnph5sM&t=646s

 

3-2022/04/07・4分17秒

2020年、トキワ荘時代の思い出やコロナ禍での過ごし方について語る藤子不二雄Aさん (youtube.com)

https://www.youtube.com/watch?v=Z_9XJL1og-Y

 

4-笑ゥせぇるすまん 公式チャンネル【デジタルリマスター版】

笑ゥせぇるすまん 公式チャンネル【デジタルリマスター版】 - YouTube

https://www.youtube.com/@WarauSalesman_Anime