「自分自身が『マルチバース現象』」 | 「生身感覚同期」⇒「写楽」

「生身感覚同期」⇒「写楽」

「光還元⇒自然同期」の「気づきの促し」⇒「ウツシ」「転写」「翻訳」の働き作用 「写楽」とは「転写」を楽しむ事です。

「自分自身が『マルチバース現象』」

「マルチバース現象」の見方をお伝えしました。理解できましたか?
全ては「我が身60兆の細胞同期」による「現象化」、「物語」「ストーリー」の生成である事に意識が向くようになると、誰でも「マルチバース現象」が身近に感じ取れるようになります。

このような新規の「刷り込み⇒刻印付け」循環により「自分自身が『マルチバース』の現象体」である事に至ります。⇒「オーダーメード現象」この事を「完結循環」と言います。身近な「マルチバース現象」が「我が身60兆の細胞同期」です。

 

「映像の世紀」「写し・転写の世紀」は「マルチバース現象」を伝え、生身感覚の「完全」「完璧」をメッセージとして気づきの促しをしているのです。

 

「マルチバース」を「物質世界」と「反物質世界」と見ればわかりやすいです。「物質世界観」と「反物質世界観」は「マルチバース現象」として「生身感覚同期」により「検証確認」ができるタイミングが訪れています。

映画「ノア 約束の舟」は「生身感覚」で現象還元すると、「地球の事」「我が身の事」である事がわかります。

1-「ノア 約束の舟」とは「地球」の事です。

2-「ノア 約束の舟」とは「我が身60兆の細胞同期」の事です。

紹介の公開動画は全て「物語」「ストーリー」です。共通しているのは「自我機能同期」が作り出してきている「個人・個別」のお話しです。そして、生身感覚無き「言葉」「文字(イメージ)」遊びの循環現象です。生物個体種「人間(ヒューマン)」が生成循環している意識現象の「個別・集団集合」の現象化です。

「我が身60兆の細胞同期」の「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」の働き作用による現象化です。

 

毎日の「メディア情報」「インターネット情報」で見られている情報の全てが「写し・転写」である事が、ちょっと意識を向けるだけでもわかる時代です。

芸能人・タレント等々の役者たちのインタビューを見ると押しなべて「芝居」「演技」による自分自身の「写し・転写」体験を語っています。全てが「写し・転写」による「物語」「ストーリー」である事がわかります。

 

こうした「見せる側」の情報が、視聴者全て「見る側」の「写し・転写」となって、それぞれの「マルチバース現象」を生成しているのです。「見せる」「見る」⇒「写し・転写」が意識循環を生成させているのです。

 

「此岸」「彼岸」の意識現象は「言葉」「文字(イメージ)」遊びによる「お話し曼荼羅」であることがわかります。その見える化が「胎蔵界曼荼羅」「金剛界曼荼羅」なのです。これまた「写し・転写」の「マルチバース現象」です。

「曼荼羅現象」の実際は常に「ダイナミックな力動・現象運動」により「生滅循環」を繰り返しているのです。

公開動画の「曼荼羅シリーズ」を視聴すると見えて来ます。「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」の働き作用とは「写し・転写」の事であり、自分自身の「生身現象」「意識現象」なのです。

わかりやすい実例⇒「大日如来」は他ならぬ自分自身の中にある丹田部位⇒「体内気流元(もと)⇒電磁波気流(もと)」である事に気づくと「ウツシ」「転写」「翻訳」⇒「ミラー反射・転写」の働き作用が自然にコントロールできるようになります。

このことが「般若心経」で「言葉」「文字(イメージ)」遊びにより語られているのです。