喜怒哀楽の感情を全て受け入れて

出せばいいのに


我慢なんかするから

矛盾の負のループが止まらなくなるのに


まだわからんのか


我慢ばっかりする人って

ほんまに人間なんかな


グレーゾーンだ

中道や

悟り

平和


ほんまにこれらは必要なんか


あとさ

自分は穏やかって思ってるんは

自分だけであって

意外と周りは振り回されてるし

気を使われてることに気付いた方がいい


あともう一つ

スピリチュアルにどっぷりハマてる人らは

怒ることは、してはいけないみたいな考え方になってる人が目立つけど


逆やで


今こそ

これまで我慢してきた思いを出していくべき

間違ってないんやし

今まで我慢し続けてきたでしょ

遠慮する必要はない


良い意味で戦えよ

戦わな 本当の平和なんてないわ


今まで怖かったこと

苦手やったことに

立ち向かっていかないと

ずっと抱えてるモヤモヤは

消えないんちゃうかな


私自身

争い 喧嘩 罵声 揉め事とか

全部嫌いよ

散々嫌な思いをしてきたから


でも

だからといって

成人した今

全てに向き合わずにいるのは

違う


もう一回向き合って

過去に抱え込んだ

嫌な気持ちを

しっかり解消してあげないと

いつまでも

過去の状況が

繰り返される


今の自分は過去の自分じゃない

今の自分ならしっかり言えて

次こそは解決できる!



伊達に生きてねーよな!!!

辛さ抱えて生きてきただけでも

かなりすごいし、良く生きていた!




解放の時やで

今の風の時代の【風】が

必ず追い風となって吹く