今までに、味わったことのない想い。

初めて恋に悩んでる。


相手の立場が立場だから、何もできない。

支えるしかできない。

でも

もう支えるのに疲れた自分もいる。。


私ばかりが気付く立場で、どこまで伝えればいいかわからない。

私の立場は残酷。

段々と悲しくなってくる。


沢山の時間と場所がほしいなっていつも思う。。


相手の思う

「仕方ない」という気持ちや「今の現状」を

私が全て受け入れないといけないのか。。

私の気持ちはどうなるんだろう。


相手の想いが正解で

私の想いは不正解なのか


仕方ないと諦めてほしくない


想いって

止めないといけないものなのかな

誰も傷つかない方法はいくらでもあるのに


どうして「だめだ」とか、「不誠実」だと思うの



あなたはまた

前世と同じ通り、大事な人を失っては、人の言いなりとして生きるのか。

もうこれ以上見てはいられない。


私は、どうすることもできない。

笑うことしかできない。


近づけば離れられてる気もするし。

でも、たまに気にされてる想いは伝わってくるし。


心から出てくる言葉を受け取るたび、胸が締め付けられる。


今は、あなたの目を見れば涙が出る。


去年の暮に

あなたとの関係に気付いた時から 

とても苦しくて、とても戸惑って、時に傷ついた


でも、話していると

私の魂はとても喜び、居心地の良さを感じてる


愛しくて仕方ないよ

でももう傷つきたくないよ


でも

ずっと側に居たい


信じて、いつまでも待ってます




【セカンド・ラブ】🌹


恋も二度目なら

少しは上手に

愛のメッセージ伝えたい


あなたのセーター袖口つまんで

うつむくだけなんて


帰りたくない そばにいたいの

そのひとことがいえない


抱き上げて 連れてって 時間ごと 

どこかへ運んでほしい

切なさのスピードは高まって

戸惑うばかりの私



まさに今この状態。