私の好きな言葉


弥勒寺の方から、あなたにピッタリのものがあると言われ頂いたものがある。

お手製(笑)でも嬉しい😆💕


笑門来福☺️✨いい言葉だよな〜。中学の頃から好きだった。友達に、「笑っとけばなんとかなるよなー」ってめっちゃ言ってたな〜(笑)
私は、笑う食べる寝るのが好きな女子やったな🍀


毎日、御朱印帳袋の中に入れて持ち歩いてます🌟

私が笑うと、周りは笑う。
私のとっておきの才能と魔法🧙‍♀✨
ほんまに魔法やん!って思うときがよくある。

私が笑ってなかったら、その逆で周りはチーン、、ってなったり、一瞬でカチカチと凍りつく時がある。

そうなりたくないから笑う。

辛くても私は笑い続ける。

めっちゃ落ち込んだ時は
YouTubeでひたすら【吉本新喜劇】を見る🤣
ほんま大好き(笑)Mr.オクレさん最高🤣👍✨ 茂じぃ、アキさんも最高!

みんな大好き😆🌟✨

さぁ!残りのホームワークを片付けるぞぉ🔥🔥🔥
ファイヤー🔥