2023年が始まって、もう一ヶ月が経とうとしてます。。早い、まじで早い😂


今年は、人生お初のご来光を見に行きました☺️🌟



1




2



3



いや〜

めっちゃ綺麗やし、感動した😭😭😭

こんなに綺麗なご来光を、今まで見ずに家で寝てたんか〜って思ってしまった💦これも何かのタイミングやったんかな。急に見たいと思ったし。。🌅


今年は、年女🐰

八方塞がりらしい。。今年はゆっくり進むがキーワード。そして、こつこつ確実に一歩ずつ。

あとは、変わらず健康に気をつけること👍

今月から、オートミール始めたゾ😁✨

去年は、ご飯をドカ食いして、血圧上がるわ、体重増えるわで年末に撃沈したから、今年は2キロ〜5キロ減量できるように努力するゾ🐘💞


これ以上太ったらダメっ!🐷❌



早く、戦争が終わりますように🙏