暑い日が続き、庭の草も元気いっぱいです。晴れ

来週の火曜日レイキの初級講習10~14時にあります。

レイキの最初の手紙アチューメント

回路を開きレイキ(宇宙意識)と繋がりやすくなります。

呼吸法やヒーリングの技法について学びます。私はレイキを始めたのは9年ほど前ですが、
最初の頃はアロマトリートメントを自宅で仕事にしていましたので、併用して使っていました。

お客様からは手が暖かくなったと、かなり好評でした。そして目に見えない波動を敏感に感じられるようになりました。生活の中でも怪我をした時は即効性があり、傷が治りやすく
その他、場所や料理に子供たちにとレイキを楽しく使って来ました。

中には不安や不信感をもって受講される方もおいでますが、
わかりやすく、その人に合った内容での講習となっていますので
安心して受講して頂きたいと思っています。

初級講習4時間で2万円です。
アチューメント4回。