清々しい秋晴れ晴れの小梅地方パグ


小梅)はよう行こ爆笑

ドライブ大好きな小梅さんウインクつい先程、自宅🏠からすぐ近くにあるコスモス🌸園へ行ってきましたコスモス


この時はまだ2時間後に起こる悲惨な出来事は想像しておらず…叫び楽しんでましたニヤニヤ


コスモスの迷路みたい目


小梅)なんやはてなマーク写真スポットなんはてなマーク

はいビックリマーク👌



ところどころにベンチで休憩音譜


もちろんわんちゃん🐶👌

小梅)あたち小梅お願い

でも、ガウガウ〜滝汗


満開の金木犀合格

小梅)いいにおいするでち照れ


小梅)ちょっとあちぃあせる


小梅さん綺麗ですねウインク楽しめましたチョキ

さぁ帰りますか🚗


まさかの…通り雨🌨一瞬の間…そうです…2時間後の悲惨な出来事ゲロー

もちろん本日の天気予報は「降水確率0%」チーン信じたあたしがバカでしたチーンでも、時間にして30分もなかったと思うけど、これも異常気象なのでしょうかはてなマーク夏の夕立のようでしたチーン

洗えるものから片っ端に洗濯機フル活動ゲロー

ゲロー何て日だ!!