今日は昨日1人お留守番頑張った👍小梅さんにご褒美プレゼントですウインク

やって来たのは…


ドッグカフェ🐕フィオーレさん音譜

綾部市の国道27号線から少し離れたのどかな場所にあります🚘

オープンしてまだ2年です🚪


お店の横にはちょっとしたランラン音譜できるお庭がありますビックリマーク

お店に入るにはマナーベルトが必要ですが、小梅さんは1度もお散歩の時かお家のトイレ🚽シート以外オチッコあせるしたことはありませんビックリマーク

お店の人にその由を伝えると一応ランでオチッコさせてください、とのことでお許し頂きましたウインク

いざ入店〜ゲラゲラ


もちろんテーブル🛋席もあります音譜


店内は思っていたより、とってもオッサレ〜アップアップ

たくさん並んだ瓶はお酒🥃ではなく、なんと、ソフトドリンク🥤のフレーバードキドキ

なので…



ドリンク🥤もカラフル音譜

特にコーヒー☕️にはこだわっておられますアップ基本、エスプレッソでしたほっこり

ラテはミルク🥛に可愛い😍絵🖼を描いてもらえます😋フレーバーもキャラメル、ヘーゼルナッツなど色々デレデレ

ドリンク🥤以外にもハンバーガー🍔やロコモコプレートなどのランチがあります🍽

あと、おススメにはパンケーキ🥞

ほかにもサンドイッチ🥪、パフェやケーキ🎂も…酔っ払い

パフェにはわんちゃんの型にカットしたパンケーキ🍰がデコレーションされていて食べるのがもったいないあせる


ステーキ🥩プレート🥩

お肉🍖ガッツリ頂きました音譜

もちろんわんちゃん🐶のオヤツも販売してましたウインク


看板犬🐩のだいちゃんラブとってもちっちゃな女の子ドキドキオン歳6歳…の…オチッコ姿が…なんと逆立ちゲラゲラ

一瞬すぎて写メ撮れませんでした滝汗

ほかにはコーギーちゃん、ダックスちゃんやパピヨンちゃんウインク

サービスして頂いたお水をがぶ飲みした小梅さん滝汗


小梅)父ちゃん、母ちゃんあたちここ気にいったでち〜爆笑


パネルの前で記念撮影📸

小梅)……いつまでやってるんでちかムキー

す…すみません滝汗


小梅)今日はあたちのご褒美でちよ!!

ムキッむかっ


小梅)こ…こ…これあたちのでちかはてなマーク

そうですよビックリマークお待ちかねのご褒美ですよ🥣

ささみとミックス野菜🥕

本当は馬肉🐴をチョイスしたかったんですが完売してました笑い泣き

わんちゃんのパンケーキ🥞もありました音譜

小梅)いただきまち〜ニコニコ

この後、思いもよらない出来事が…


小梅)目


画面左下から見たことかある茶色の…

小梅)…ン🤯はてなマーク

バーーーーーーン!!



まさかのだいちゃんゲラゲラの横取り〜

固まる小梅さん

小梅さんのご飯🍚は基本奪い合う相手がいないので、だいちゃんの積極的な行動にただただ唖然とする小梅さんでした