朝、夕は肌寒いですが、今日も秋晴れ晴れ

歩いて10分くらいのご近所カフェ☕️へランチへ行きましたあしあと



途中でいつも挨拶🤝するヤギさん🐐



小梅)ヤギしゃん🐐げんちでちかはてなマーク

ヤギさん)げんきだめぇ〜


毎日いつもお散歩で挨拶してますウインク

実は始めはデッカいヤギさん1頭でしたが今年の2月から2頭の子ヤギさんが新たにお仲間入りしましたにやり

さらに、最近(数日前)に新たに子ヤギさん🐐がお仲間入りしましたほっこり
全員で4頭になり、とっても賑やかになりました拍手


ご近所カフェ🍰プルーンの木さんウインク

災害時にはいつもわんちゃんと一緒に避難してましたウインク

とっても親しくして頂いていますぶちゅー



まずはいつものカフェ自家製無添加クッキー🍪とお水のサービス音譜



小梅)頂きましゅ〜音譜



小梅)ん〜おいちぃ〜もぐもぐ

ここには、シェパード🐕さんがいますキラキラ

小梅さん、突撃〜滝汗


シェパードさん)うるさいわね〜ムキー

ランチ🍽


本日のお任せプレート音譜

数量限定であと1人前といわれ、即決ニヒヒ

限定!!という言葉に即、反応する小梅家滝汗

デザート🍨はコーヒー☕️とコーヒーゼリーが付いていますちゅー

地元で取れた新鮮なお野菜の🥦、自家製ドレッシングサラダ🥗音譜おいしゅうございましたちゅー




こちら💁‍♀️では、オッサレ〜な小物やお洋服などもあります👚

また、年に何回かわんちゃんのリードなど小物や手作り無添加おやつ🍘の販売が開催されますグッ



完全無農薬野菜も100円💴で販売してますウインク

小梅家は本日、ズッキーニを買いました🥒

今が旬の地元産黒豆の枝豆も格安で販売します音譜


ド田舎…滝汗



先日メルカリでゲットニヒヒ

父ちゃんのメルカリのポイントの期限が明日までということでポチりましたニヒヒ

小梅)これはウマウマじゃないでちねショボーン