今日は晴れたり晴れ曇ったりくもり

気温は24度くらいで過ごしやすいです

小梅さんと花姉さん何やらコソコソ

{CE19DAF5-CD69-42CA-902C-07104F1A5FC5}


花)お外に行きたいわ

小梅)そうでしゅね

花)連れてってくれないかしら

母)ハイハイ、でも丁度お昼時だから暑いかもよ

と…いうことでまずはボール遊び

{EEF46D6F-F4CA-42FD-BC23-DDDC794935A0}

{3C762B49-A9A7-4841-BBCB-3D67594AB7C6}


小梅)待てないでしゅ〜早く投げてくだしゃい爆笑

母)投げてもいいけどちゃんともってきてね

{F26829F2-0D7F-4489-B371-0A52BC8EFFB9}


小梅)渡さないでしゅ〜

やっぱりそうきたかゲロー




また、渡さないで逃走ポーン

暫く遊んで、近くのカフェ☕️プルーンの木まで行こうと歩き始めて…

{47A61AE1-3FB5-4533-B9AB-9C0217A7EC3C}



{DAFBFCD5-6AF3-4620-9140-2370DADDA623}


まさかの拒否でなだめても動きません滝汗

くるりと向きを変えて来た道をズンズンと引き返して戻ろうとします滝汗

結局帰ってクールダウン

{8EB7EF18-0C8E-4A39-8C6A-2F24EF2039FB}


母)あ〜のぶクール付けるの忘れてた滝汗ごめんよ🙏

花姉さんも帰るなりお家にインしてしまいました

{5CE68A78-D8DA-4489-8B18-6B065695C8AF}


今日は母ちゃんが悪い👎

また、夕方涼しくなったらお散歩行きましょうね


フレンチブルドッグひろば