こんにちは。まったくのお盆休み状態の今日この頃ですが皆さん

暑さにめげていませんか?今朝はうちのひと(奥さん)が気持ちが悪いと

へたれていました。もちろん、妊娠ではありえませんw

状況を聞いたところ、軽い熱中症?夏バテのようでした。今日は仕事を

休むといって部屋にこもってました。

エアコンが嫌いで夜中にエアコンかけないで扇風機ガンガンにしていたようで

そのあたりのツケで気持ちが悪かったようです。出がけに覗いたらエアコン

かけてジグソーパズルしていたので大丈夫かと思います。

彼女もお盆休みしたかったんでしょうw

 

さておき

今月も来月もうちは毎月アッチイイベントが目白押しです。

●公務員てどうよ?

●勉強ついていけるの?

●予備校の長所短所を知りたい

●独学でいく気持ちだけど情報欲しいわ

●他スクールや学内講座との比較対象にしよう

 

なんていう皆さんに向けた無料イベントです。是非一度うちに足をお運びください。