今日は冷たい雨になっている都内です。皆様お勉強は進んでますか?EYE東京本校の入り口にお昼前に、どこかしらで見たことある美女が佇んでいました。お声をかけたところ、約20年前の生徒さんでした。お互いに見覚えがあり、すごく懐かしく嬉しい出逢いでした。

 

その頃は水道橋の西口に校舎がありましたので、元生徒さんも不思議な顔してのぞき込んでいました。丁度、法島先生もいたので呼んで3人でお話ししたのですが、法島先生はなんと合格先(勤め先)まで覚えていて、私もびっくりしました。すごい記憶力。そして生徒想いな所に感謝です。EYEもどんどん変化し進化が始まってます。またOBやOGの皆さんといろいろなことで関りが持てるようになることに遣り甲斐を感じ頑張る今日この頃です。

 

さて、今週土曜日は予約がばんばん来てる女子イベントがあります。

3月には2週間連続で「まるわかり公務員オープンセミナー」も開催です。これから公務員という選択肢を選ぼうかという方には、是非参加して貴重な情報を入手して欲しいと思います。

 

イベント予約

0120-509-141EYE東京本校

メールad@globaleye.co.jp

池袋校の問い合わせは

03-5992-8535です。