洪本正克FaceBook始めました。 | スポーツなど色々語るブログ

スポーツなど色々語るブログ

大好きなスポーツなどとにかく色々語るブログです!

こんばんは。
今日は結構忙しかったので時間経つのが非常に早く感じますね。

所でこれをご覧の皆様(あまりいないかもしれませんが)にご報告があります。
僕、洪本正克ついにFaceBook始めました~!

ツイッターだけにしようと思ってたんですが、
友人に勧められ今日、アカウントを取得しまして。
でもやり方がいまいち分からないのでツイッターと連携してるだけで
友達も増やしてないですw
(友人にも報告していませんw)

【FaceBook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006876400029

これをご覧になってなおかつFaceBookをご利用の方は是非申請して下さい!
老若男女問わず仲良くなりたいと思っております!

宜しくです。