久々のカキコです!!!

それよりぃ~~\(*`∧´)/聞いてくださいよぉ。

めちゃウザ女出没やぁ!!!(◎`ε´◎ )

最悪なの!!もぉっ。。。

人のものすぐほしいって言うし!!゛(`ヘ´#)悪口言うし

自己ちゅうやしヾ(。`Д´。)ノマジ最悪女!!!!!!!!

でもクラス違くなったからよかったぁ。。。(°∀°)b

前わぁ。小学校でめっちゃしっつかれててぇ~~(゜д゜;)まじいやだったぁあせる

うん②ショック!まぁいいや!!!別れたからけっこうクラスあるのね!!

4つぐらいだから一緒になるかも!!とか思ったけどなんなくてよかったぁ。。

uhu

ほい!!ヽ(゚◇゚ )ノ話変えますYO(^∇^)

食わず嫌い王に次課長出てた(θωθ)/~

めっちゃ嬉しいんやけどぉ!!うふふ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆けどもう終わったけど!!!!!

かっこいいなぁやっぱ河本さんわぁ(///∇//)かっこいいいよぉね(*^▽^*)

さっとんもかっこいい!!もぉ最高やん!!

このごろ見れないの!!部活やら塾やらでっっ!!!!

んじゃばいばい~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

yu