こんにちは、暑い日が続きますが喉が乾く前に必ず水分補給しましょうね。熱中症怖いですから


さて、今日は定期検査です良くなっているのかどうか


あかんっ!


2ヶ月前と変わってない!ショック…

しかし、下を向いてられない^_^


3位は中性脂肪だす。ギリギリのラインだけど

この年齢でこの数値はそこまでの異常数値では無いので

コロナ禍でなかなか運動不足だし、ゆっくり戻していきますか。




続いて2位は…赤血球。これはわたしもどうして良いかわからない。詳しくもっと聞けば良かったが、かなり悪いと先生の方から言われるだろうから敢えて聞かなかった



1位は…A1c、これがいわゆる糖尿に直結する数値です

見ての通り健康な方の数値が4.9-6なので高いよね。

膵臓から出るインスリンの出が悪いのでどうしても

この糖尿との合併症と言うことになるけど、ここは

踏ん張って治したいところ



よって、次の検査までに薬が変わり、今日はこれ。


インスリン注射とは違って、内臓をコントロールする薬なんです。


毎週1回月曜日の出来れば午前中に投薬です。

なぜ、そこまで細かく言うのか?

忘れるから、じゅんちゃん応援団に報告して


SNSで今日だよ?薬、大丈夫でっか?

終わりましたか?という投稿をしてもらおうと

思ってます。


まだまだ働かないといけないんで!


芸人道も道半ばですし


農業は、新人です


楽しんでまいりたいために皆様は是非


健康でいてください。


体が健康である事がほんとに何よりも大事です^_^


僕が言ってるので間違いありません。


今日はも少しだけ活動報告させてください!


最後にオチも少し付けますので^_^


前掛けプロジェクトと言うのを毎月しています。

医療従事者の助けになるようにと、おじい、おばぁの

ご飯の時の手助け、そして地方企業が製作してる前掛け


このプロジェクトで一石三鳥になります。


今、体が猛烈に動ける人達に刺さって欲しい思いで書いてます。


なぜか?

自分達も将来お世話になるからです。


ですので、心の投資をして欲しい

自分がその時になったら、介護してくれ!


ってそれは都合の良いお話。

その気持ちを今から持っていただけるように


そして、必ず地方がもっと活躍できるようにしていく!

そこを感じで貰えればと思ってます


農業に関しては、大分の国東市でお米のお手伝い

岡山県津山市ではカレーに合う食材andカレー

プロジェクト!とやっています!


これは、観てもらうのではなく体験、そして

自分達で作っていく、制作を含めてやっていってます


是非、河本準一と楽しみながら共有しながら

語り合いながら、自然を感じたい方は

コチラ是非見てください。

ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp


長くなりましたが、オリンピック期間です

お家で応援しましょう。

河本準一もオゼンピック

開幕です。


一文字違いですが、一応、今日代表に選ばれましたので

良い数値出していきます!


ありがとうございました!