寛平師匠の50周年+1




東京でLIVEがありました




2回公演でネタで出させて頂きました!




無茶苦茶楽しかったです!




ネタ終わりで、新喜劇があります!




最初から全開でどの先輩が出てきても



爆笑の連続でした!



何より寛平師匠が楽しそうに、舞台を走り回ってました




しかし⁉️事態が一変⁉️




何と、お笑い大怪獣明石家さんまさんが‼️



その瞬間、寛平師匠が恐る恐るボケてたような…



ショージさん、ジミーさん、寛平さん、



そして、さんまさん、




この布陣、最強にして最恐です!



1つのシチュエーションで



どんだけ、笑い取るんですか‼️


という感じです‼️



お客様は本当に涙流して笑ってらっしゃいました



コロナに勝てるのは、ワクチンという名の笑いなのかも知れません‼️



凄いのを見ました…



多分、寝れません^_^



寛平師匠‼️


改めまして、おめでとうございます‼️



素敵なおじいちゃんでいてください‼️












僕のYouTubeに快く出てくださいました寛平師匠との

やり取りを是非ご覧ください‼️