こんな日が来るとは思いませんでした



昨日の事です




仕事から帰った僕は



お風呂に入り



ご飯を食べさせてもらい




食器を洗い場に持っていき




家族とお話をして



部屋に戻りました




クラブハウスと言うアプリで




いまやってる、クラウドの前掛けプロジェクトについて

その中でお話をして(詳しくはコチラ)





大好きな韓国ドラマを見てそのあとに就寝





徐にパッと目が覚めて




トイレに🚽行こうと。




寝ぼけた感じで




ズボンを下ろし




オシッコが出てる方向を見つめながら




ぼーっとしてました所…




赤い線が出て来まして⁉️




一瞬、そんなバカな!と思いましたが




溜まってるところにも赤くなってまして、




ゲェッ!




血尿だ!



と思い、目がはっきり覚めて




溜まっているところに思い切り顔を近づけて




よく見たら




毎日必ず吐いている赤いパンツから出た




糸でした…




心臓が止まりかけましたが




糸でした。




赤い糸でした







でした。