どうも



いやぁ、収録でタジタジでした



お笑い大怪獣、料理長、色々な異名をお持ちの



さんまさんに宮迫さんとのコラボ動画を見られてまして



アホみたいに泣きやがって!


と、弄られました



収録では、ゲストを招いて無かった時に話されてますので、それより早くゲストを呼びませんか?



の会話にも料理長は


何がやねん!^_^



もっと、これ弄らなあかんやろ!^_^



とニヤニヤしながら大いじり。



わたくし、何も出来ず




見た事の無い汗が💦💦💦💦たらー。



他の芸人さんも泣いたらあかん




泣いたら必ず怒られる…と。



しかし、ふと思うと



さんまさんはもう、TVだけ観てない事に




気がつきます。



ね?



ですから、もうさんまさんのおうちは



全国の防犯カメラまでとかも観れるようにしてるんじゃ無いですかね?^_^




ほんと、タジタジとはこの事でしたわ。



帰りの新幹線では



ずーっと近くに座ってました。^_^



4つぐらいの事を一気に新幹線の中で作業してました。



リアルにかまじぃも出来ます



その、タジタジ動画がコチラ





我慢してる様子はわかるんですが。