息子は中学生からラグビー1筋で楽しんでます




しかし、ラグビーは体と体が思い切りぶつかり合う




強靭な肉体が求められる




そんなに、太い方では無い息子は




試合で良く吹っ飛ばされていた




だけど、負けた時は人一倍悔しいと思っていただろう




熱い男です




試合は練習で肩を脱臼しました




僕も経験ありますが




した時は無茶苦茶痛いけど




入れたら、あれ?



なんだったん?




みたいな感じ^_^




そこから、同じところをやってしまうと




くせになるんですかねぇ、



ついに、ラグビーでは無い時に




脱臼しましたわ。可哀想な息子よ




日常生活での脱臼は不意をつかれた感じで




余計に痛みが増す




こちら



ありゃ、外れとる…





数分後





パチーン!





入ったぁ。





ただ…くせになると言うことは





これからも、気を遣っていかないとねぇ。




瓶の蓋を開けようとした息子に手を差し伸べたら




いや、いける。




と器用に開けていた。



親バカなのかも^_^