情緒溢れる街並みを残しつつ新しく発想を持った人達に
バトンを繋いで行く




そして、じいちゃんばあちゃん達と暮らしていく



昔の話が聞ける場所を公民館からおしゃれなカフェに
して行く



共存出来る



そして、何より



沢山の人達に来てもらう



街を大人のディズニーランドにして行く



広大な夢であるかも知れない



だけど、この夢は寝てみるものだけではなく



夢=希望=未来=目標=実現



それを考えても良い年になったのかなぁと思います



自分の後輩や子供達に



大都市で揉まれながら必死に戦った後の疲れの癒しの場所を作りたい。


本気でそう思えるようになりました



日本人でよかった…


生きてて良かった


と思えるように



津山の街はそんな街になると信じてます



昔は閉鎖的な街とされていました



良くも悪くも


今は変わろうとしてるのかも知れません


閉鎖的な考えはやがて結束と言う意味で変わり


津山への愛でもあります



それを観てもらいたいと言う僕の今の気持ちです



是非、心の疲れをコロナの影響が無くなり


県の往来が自由になりましたら


お越しください。



よろしくお願いします。


街から車で30分の所に湯郷温泉街があります



バッチリ疲れ取れます




是非こちらもご覧下さい。