ほんとに良かった


少しの異変に気づいた奥様に感謝ですよね


1日寝たら治るか。


と、変に我慢強く病院に行かなかったら


大変な事になっていたかも知れません


僕の叔父は

長距離トラックの運転手をしていました


その日朝早く


自宅を出て


叔母さんに行ってらっしゃいと玄関で交わし


家の前の車の中でそのまま帰らぬ人になってました


エンジンかけたまま中々家を出ないので


不思議に思った叔母さんが


車の中を除いたら倒れていました


クモ膜下出血です


幸いな事は


運転中じゃなくて良かった事だと言ってました


予兆が無いのが一番怖いですよね?


でも、少しでも体に異変があったら



必ず専門の先生に見てもらいましょう



過信や自信はダメです


怖がりなぐらいが良いんです

何も無ければ1番良いんです



田中さん、ほんと良かった。


早く元気な田中さん観たいですね!


僕もケンミンショーに呼んでもらえるように



岡山県の良さをもっと習得しますっ!



岡山のデニムは凄いっ!


宣伝しときますっ!


241.coも見てください!




吉本にいる時のしんごちゃん。


お家ロケ見てください^_^