お待たせして申し訳ありませんでした!





ようやく皆様のもとに






お米が届けられる日が来ました




大分は国東市朝来の方で取れた





農家さんの毎日の愛情がたっぷり



詰まった準米を




是非お試しになられてください。



今年はコロナの影響もあり



追肥と稲刈りと周りの草刈り



そのくらいしかお手伝いできませんでしたが



農家さんがしっかり



準米を育ててくれました!



ホームページより購入出来ますので



1度ご覧になられてください



その他に


岡山は児島にあります



241.coさんとのコラボで



マスク



エコバッグ



じゅんちゃんねるでも着ている


サムエルパンツ



そして、まもなく



女性のデニムスカート



男性デニムのツナギ



そしてCORKさんとのコラボ



準組キャップと続々と新作も登場します



ワクワクドキドキでお待ちください!


まずはお米の新米ちゃんの登場です!






今回はVTRでお届けします


ホームページはコチラ


好きな芸人さんを見つけてくださいな。



よろしくお願いします。