奥さんの体調が1日良くありませんでした





疲れと肩の痛みからかなぁと思います




お家に戻ると横になってしんどそうでした




ご飯を自分で作ろうしたら




娘が




何か作ろうか?と




それだけで引くほど嬉しかったんですが



せっかく言ってくれたので



じゃあお願いして良いかな?


と娘に任せました



ご飯はおにぎりにしてくれて


ゴマ入りのおにぎりと


海苔を巻いたおにぎり


あとは、お醤油とバターで味付けした


香ばしい焼きおにぎり



オカズはウインナーと


卵焼き


冷凍のコーンコロッケ


そして、サラダ



美味しくいただきました



次の日、随分良くなった奥さんが



娘を起こして学校の用意をしてる時の話



娘が、母親に


料理作って洗い物して


もう、座る暇ないやん!


毎日の大変さがわかりました。


と、自分の口から母親に伝えたそうです



涙が止まらなく溢れました



大きく、成長しています。^_^



こちらの小石はどこから出てきたのか



ご飯食べてる最中にコロン!と


どっからか下に落ちた物です。


何故?何処から?いまだに不明です。^_^





優しく歌えました

財部さんと言うYouTubeの方とコラボしてます
是非。


そして、

2曲ともドリカムを歌ってみました。



是非聴いてみてください。


これから、バンバン歌動画出てきます


チャンネル登録よろしくお願いします。