待ってました。




この日が来るのを^_^




そのために伏線で耳に穴を開けたのです‼️






さんまさんが



女性スタッフにピアスを手作りで




プレゼントされてる事を知っていたから!



狙ってました‼️



さんまさんから収録もプライベートも一緒!




笑いは常に起こして行く‼️




一時も忘れずに追求するっ!



これを深く胸に刻んで



生活してます‼️



だから!



待っていたのです‼️



誰も手をつけてない所を‼️




レディースのピアスつけさせてもらいました



手作りです^_^




家宝が我が家に舞い込みました




とにかく、さんまさんが



夜な夜な1人で作成してくれたんです




笑いの魂が



この、3つの球に



込められてるのです



まだ、1人もいません



レディースのピアス付けてる



お笑い芸人は。



アホかもしれません



でも、そこで笑いが起きたので



僕はまた生きたのです^_^



ご紹介します。



明石家工房の職人さんです。




料理長です。




ただ問題が1つ




だんだん女装に近づくと



松尾伴内さんに怒られます




何せ被ってますので



^_^



すいません!



伴さん!



服はやめますので



ピアス許してください‼️





ここで、したピアスとの違いを見てください