あたし河本準一








あたしの中の長男‼️




宮迫博之さんが100万人突破‼️




ただでは転ばぬ流石…ラオウ…




カッコええでしょ
長男は‼️^_^





何処の場所に行っても最能ある人は
輝くんだなと教えられました。



1万を突破した僕からしたら



とんでもなく差はありますが




少しずつ近づいて行きたいと思ってます^_^



迫兄…早く



トイレの神様を迫兄の前で



歌いたいですわ^_^



僕のこの歌でいつも泣いてた迫兄^_^



今度、YouTubeで歌いますので



迫兄に聞いてもらいましょう^_^





まず、こちらのお歌皆様聞いてください^_^



チャンネル爆発登録お願い致します🤲