あたし河本準一











大阪きら東京までの2時間半






ずーっとお喋りするお2人




それは、




さんまさんと松尾伴内さんです



背もたれも後ろには絶対に倒さずに



ずーっと2人でお話しします。



新大阪ー京都間は


さんまさんがファンの方と
お話しします


そこで、いつものお土産と八角弁当🍱を
頂いて


京都からご飯を食べながらおしゃべりします



まっちゃん。ナス食べへんの?

いえ、食べます食べます、好きなやつを
最後に置いとくんです


この、くだりはマストであります


そのあと、タバコを吸いに行って


戻って喋ります



名古屋に着くと窓のカーテン開けて
あ、名古屋か。


これも、マストです^_^


そこから、お菓子を食べましてお喋りします。


なので、下にお菓子がポロポロ落ちます


井上が近くにいる時は必ずお裾分けします。


そこから、タバコを吸いに行って
戻って喋ります。


そのあとにアイスコーヒーを注文します


近くにみんな席を取れた時は
中川家さんと次長課長に必ずコーヒー奢ってくれます


そのあとに、ある時はスジャータのアイスを2人で仲良く食べます



そして、お喋り続きます


このルーティンを早く少し後ろで聞きたいのに‼️


早く、コロナどっか行ってくれよ‼️

今からの動画はその昔に
大阪の特番で鹿児島にロケに行った時の映像です


その時もお2人は横の席です


どうやら、さんまさん僕の眉毛が気になったみたいで…どうぞ




優しいさんまさん穏やかな伴内さん
早く会いたい…ただそれだけです。

あかん、心が少し弱いのか
泣けてきた…