あたし河本準一







紳助さんと8年ぶりに会いました






会う前までドキドキしましたが、





紳助さんお店入って来たら



おう、河本!って^_^



あれ?



昨日会ったかなぁ?
と思うぐらいニコニコして入って来ました。



8年ぶりになんで?実は…
何か報告する事がないと自分が恥ずかしいと
ずっと思ってました。
他の芸人さんは紳助さんと会って来た‼️
と言う話聞いてましたがそれは何か報告出来る事があるから良いなぁと羨ましい気持ちで聞いてました。ゴールデンのMCを取れました‼️とか、言いたかったから。
ずーっとお世話になってる人に嬉しい報告が
したいじゃないですか?




でも、ある時に知り合いの方から電話が
かかって来て、ちょっと待って!
電話変わるからー。って



もしもし、河本か?



あれ?この声は⁉️



紳助さん⁉️



おう、河本ー。
たまには会いに来いよ。^_^


はい!



この言葉につきます。



仕事の嬉しい報告出来ないけど
生きてる報告しに行こうと。^_^


席について、乾杯した後に
紳助さんがお友達に最近なぁ
体動かすとやっぱ疲れるわ〜


確かに少しお疲れ気味かなぁと思いました



が⁉️



嘘つき‼️



そっから、6時間ノンストップで喋ってました‼️



もう、ずーっとみんなで笑ってました‼️


しかも、紳助さん



僕との思い出ぜーんぶ覚えてました‼️


仕事の事もプライベートの事も


ぜーんぶ覚えてました‼️



プライベートでドッキリかけた話なんか



ほんとに、昨日なぁ!こんな事あってなぁ!


と言ってもなんら不思議ではないくらい



10年前のお話鮮明に覚えてましたっ‼️



そんな僕のお話してくれた後にいつも


河本、あん時おもろかったなぁ



と言うてくれました。


あっというまでしたが、



ほんとに疲れてたと思うけど



僕のために紳助さんのお友達に


こういうやつやねん河本は。


と言う自己紹介をしてくれたんだと思います


あのお方‼️
戻る気はサラサラございません‼️



断言出来ます^_^


今が最高に楽しいと言われてましたし


あんなにずーっと笑ってる紳助さん


初めて見ました^_^


底から笑ってました^_^



だから、敢えて僕は聞きました



中学生ぐらいまで戻れたら
おっとぉ(紳助さんの事)は漫才やりますか?


即答でした‼️



やるわけないやろ‼️


中学生ぐらいまで戻れるんやったら



ちゃんと勉強して医者になりたいと
言うてました。


みんなお酒が入ってそれぞれが話してる時に
紳助さんが僕に



最近どうや?と聞いてくれました



僕は少しずつですが番組に呼ばれるように
なりましたと報告したら



ニコッとして



良かったなぁと言うてくれました



こんなみんないる所で泣いたらあかん‼️
と思いながらもグッと来るものがあり



トイレに逃げました。^_^



戻ってきたらまたみんな笑ってるんで
どしたんですか?



と聞いたら、紳助さんのお友達が


紳助さんあと250年生きる言うてんねん
と。



なんで⁉️


って僕が聞いたら



河本、あと250年で貯金が尽きるねん
言うてました!



これは、多分ほんまです^_^


ほんとなら、享年314歳と言うことになります。



帰りしに河本写真撮ろうやと言ってくれたので


2人で写真撮りあいっこしました。



いつもなら、コチラ‼️




と言いたいところだけど




この写真は2人だけの写真にさせてください。^_^




紳助さん



僕はもう少し東京で頑張ってみます