あたし河本準一









ようやく行けました




こちら

圓徳院です



豊臣秀吉公が戦の時に必ず持っていった
三面大黒天様が祀られてる所であります。


中に入ると…




綺麗な庭です。^_^

心落ち着くよねぇ。




あたしの横にもほんとただ
ジーっと庭を見てる人ばかりでしたわ。


落ち着くんでしょうなぁ




少し奥に入ると
まぁ、綺麗な襖絵
秀吉さんが好きな金箔で作られたんですねぇ

絵が立体的にも見えますわ。



さぁさぁ、奥に行きましょう


さらに進むと…



秀吉さんの言葉ですな。

なるほど。

ありがたいお言葉です
秀吉さん!




最後に大黒天さまにお参りして



いよいよ三面大黒天様とご対面‼️




コチラ!




職人が作るために同じ顔は2つとありません!


自分1人だけの物になるのです。



こちら、1つ2万円でございます‼️


ほんとに来れて良かったぁ‼️



必ず、また行きますっ!