あたし河本準一








いつも見てますよカワモトさん!^_^





慣れたけど、コウモトと意識して見てないと
やはり僕の字はカワモトと読む人が多いです



字も硬いし個人名を芸名にしても良いかなぁと
考えてます
ひらがなで表記するとか。

もう、JUNにするとか^_^


まぁ、それはさておき



実はトレーニング中に気づいてくれたことがあってそれは、左手が真っ直ぐ伸びないんですよ



よって、少し筋肉のつきが弱いみたいです
左手が特に



小学1年から6年までで僕、骨折4回してるんですよ



しかも、ほぼ同じ場所の左手の肘の部分
因みに火傷も左手です。


少し怪奇的な事が小さい頃に実はあったらしく


亡くなる前に1人目の父親からきいたんですが



昔、まだ両親離婚する前の話。




川の字で3人寝てたみたいです


真ん中にあたし両側に両親。


すると、真ん中のチビがうなされてるのを聞いた
母親が電気付けて起こそうとしたその時です



隣の部屋にある仏壇の灰が全身僕の体にかかってたそうなんです



信じられないかもしれませんが事実



母親が大声で父親起こして


灰をはらってるあいだに仏壇見たら線香の灰が周り汚れる事なく綺麗に無くなってたそうです


しかし、その時に母親曰く左手は母親の方の布団と被ってて灰がかかってなかったように感じると。



その翌年からあたし
火傷一回
骨折四回
してるんです。
左手を。



先祖が何かしら守ってくれたのではないか?
と母親はよく言ってました



それなかったら死ぬような病気にかかってたんじゃないかと


かなり小さい時良く団地の周りをおじいちゃんがおぶって散歩してくれてたそうなんですが
覚えてません



左手は曲がったままですが、生かしてくれてるんだろうなと思ってます。

不思議でしょ?

LIVEの告知載せときます。


不思議でしょ?これ、載せるのも^_^