あたし河本準一










もう、この始末。






財布落とした…




隣にマネージャーもいたのに…




落としたと言うか置き忘れ…




駅着いて連絡通路から改札口出ようとしたら
財布の中に次の切符入ってる事に気づく‼️




猛ダッシュでホーム戻る‼️



回送電車だった‼️




まだ、止まってた‼️




行ける‼️




ファーん…音なった…ゆっくり進んだ




降りて歩いている車掌発見‼️




財布忘れました‼️
このゆっくり進んでる電車です‼️




そしたら、あちらに行かれてください‼️
この電車は車庫入りますんで!



ダッシュ‼️



すみません‼️財布忘れました‼️
あの電車の中です。



あー、あれ車庫行きますんで少し連絡しますからお待ち下さい。



財布の特徴聞いときます。



5分後…




すいません!あ、ありましたんで



コチラに戻ってきますから財布。
お待ちください‼️



耐えた〜



折り返しの電車なら終わってます




回送電車だったのと
速攻気づいた点


10分後…



コチラですかね?



はいっ‼️




先にお名前とで確認させてください‼️



はいっ‼️



確認取れましたので、コチラどうぞ。



助かりました‼️



ありがとうございますっ‼️



明日の仕事の事考えすぎてぼーっとしてたわ‼️



東京戻れそうですっ‼️

名前の三つ巴を載せときます。
今日の仕事場の駅のホームから撮りました