あたし河本準一











今日は岡山に特別訪問しました








いつも大変なお母さんお父さん達と交流できる場が
あったからです。






障害がある子供達の両親の方とお笑いで癒せればなぁと言う思いから




いかせて頂きました




まずは、子供達の自由な発想をコンセプトに
いっぱい古民家に絵を書いてあるアトリエに




いかせて頂きました。




絵のうまさにみんなびっくりしてました






今回お邪魔したメンバー



宮迫さん
木村君
社団法人かすがいの理事
ほっぺた腫れ男のタンメン




そして、両親がいる場所へ





みんな大いに笑って頂けました‼️





あっという間でしたが





御両親が癒されたのであればこれ幸いです^_^





また、来ます