あたし、河本準一








タクシー乗り場で何度もスマホを見せてる
2人発見






タクシーの人に断られてる






英語も日本語も通じないから






でも、勇気持って英語で話しかけるタンメン





やっと笑顔が見えた外国人





スマホを見ると




渋谷から近い距離だった




ようは近いから行きたく無いタクシーの人達




さらに言葉が通じないので面倒臭い態度を
取っていた




ダメです



来年オリンピックパラリンピックあります



日本は海外の人からおもてなしで


かなり好感が持たれている国になっているんです





何であれお客様です



あたしはそのスマホを持って友達のフリをして



タクシーに近寄り



時間ないから行ってあげてと言い



乗せて行かせました


サンキューサンキューと何度も



お礼を言ってくれました



気持ちわかりますが



優しくしてあげましょうね



タクシーさん。