あたし、河本準一










オダギリジョー君 以降ジョー君
と幼馴染だす。












そんな彼が監督作品2作目の映画が今日から公開です















あたしも少し出させてもらいました^_^













みんなで探してね‼️












プチ自慢ですが、ジョー君の作品に2つとも出てる
人はあたしだけです^_^












日本の良さを感じてください
まずはツーショット^_^














そして、ジョー君の気持ちを汲み取ってちょっと変わった感じで宣伝します
寝てみました。














そして…
胸ポケット入れてみました‼️
















皆様是非ご覧下さい
















因みに映画館で
声押し殺すタイプ?
それとも声出すタイプ?
あたし、映画館で泣きすぎて怒られるタイプ。