あたし、河本準一








少し前に宮迫さんと天津の木村君レギュラーの松本君連れて岡山のボランティア行った時の話








こんな事があったのよ








宮迫さんの肩に!
蝉ね^_^














でも実はこの後があって…この蝉もうすでに新幹線が発信してから気づいてしまったのです‼️










だから、この蝉どうしたら?と思ってたら
優しいマネージャーが次の新神戸まで僕が持ちます!









良い子だね
彼はずーっと新神戸まで蝉とともにしました















ずーっと

蝉を傷つける事なく^_^















優しく持って
そして、新神戸駅に着いたら空に優しく放ちました!












すると蝉はここ新神戸やん!
岡山ちゃうやん!
と言うツッコミが聞こえたかどうか遠くに飛んでいきました‼️











宮迫さんに報告すると、蝉君は
帰りの新幹線代も無いしもう岡山帰られへんねんなぁ
と言うてました。









そんなお話。