あたし、河本準一














膵臓の病気を2度してしまいました











まぁ、その時に色々と合併症があるのですが、
1番重いのはとうにょうびょうの併発なんです











インスリンの出が人よりも悪くなると当然そのリスクが増えるわけですね。











もちろん、あたし今も2ヶ月に1度病院に通っています













食べれる物を増やしても膵臓の数値は正常なのか?
糖質をある程度取っても糖尿病の数値が上がっていないかどうか?











それによって薬の量も変わっていきます












今の所はどちらも問題ないレベルです











ですが、やはり運動をすることによってリスクがかなり改善されます











沢山食べて、お酒飲んで、運動しない。





これでは自分で自分の首を絞めていきます










ですから無理のないように少しずつ運動増やして改善していきましょっ^_^
それでは、どうぞ!