あたし、河本準一










そう言えば準一高校2年の時に付き合ってた彼女がいてね。













お金も無いし近所を散歩してたわけさ。














そしたら、静かなお寺を見つけてね、お寺に寄ったわけよ。













寺の横にちょこんと2人座ってね、何をするわけでもなくとにかく2人でいたいだけだったんだよね。














ただ準一高校2年でしょ。
ムラムラするわけよ人もいないし。
多感な時期やし。













何も言わずにイキナリがまずかったわなぁ。
チューを何も言わずに本能だけでしようとしたら。













聞いたことないデケェ声で
寺はいやなんじゃぁ!!!!!
と。












びっくりしすぎて何もできんかった。











ついでに住職出てきて、うるさいんじゃ!
寺が嫌なら出てけ!
と、怒鳴られる始末。












お寺の淡い思い出。













あっ、住職のイメージわかないと思うので
一応このかたは住職ではありませんが載せときます