少し前になるのですが、雷鳥社さんから出ている、

115 Handmade Stories

 

という本に帽子作家として紹介して頂きました!


【蝙蝠工房(こうもりこうぼう)】


私の写りは別人ですが(苦笑)、とっても素敵な写真集なので、
大きな本屋さんとかヴィレッジバンガードとかで見かけたらチラ見して下さい!
(お気にめされたら、ぜひお買い求め下さいませ☆)

雷鳥社さんHP


写真を撮ってくれた秋山さん、その節はありがとうございました。

今度実家でこじんまりと作品展をするので、
それのポストカードにあの時撮って頂いた写真を使わせて頂きました。


***

震災以降UPした記事が自分で読み返すに耐えられないパニックっぷりだったので、
記事を改めさせて頂きました。