トウセンバエ R3-02-06 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

お疲れ様です!

土曜日はうるさいメンバーで
北浦に行ってきましたよ!

朝方は雨の予報☔️
気分は弁当便





ですが、、怖い先輩方にわ文句言えません






ひぃー滝汗滝汗


ほーゲッソリゲッソリ




こんな騒がしいメンバーで
ワイワイしながら
降りたのわトウセンバエ
個人的に好きな磯です(≧▽≦)ゞ

とりあえず朝から
てつやさんに、おっきな立派なやつと
ゆうちょさんからわ、キンキンギンギンチン、、な
ビールを🍺頂きました❗️


本格、肉の旨み、、ちゅー

ありがとうございます!
まぁ、散々言われまして
車ん中わピー臭かっただの、朝かいピーしたっちゃろ
だの、帰ってピーすっとけだの!

皆んな好きよねー(ノ ̄▽ ̄)




とりあえず、ビールのんでエナジーかまして


はい!釣れた


そんげこんげ遊んでたら


てつやさん
誰よりも先に釣ってます釣ってます
上手いですよね!



ゆうちょさんも
競技がすんごい曲がる
いや、いい曲がりです❗️❗️





この時はまだ機嫌も良かったみたいで、、


一方、自分わ??


綺麗なシュッとして
いやーいいよね!

手持ち木っ端ww

これが最後かもしれんからって
てつやさんが撮ってくれた写真




なんか遺影に見えてきた(; ̄Д ̄)ww

なんせ、あて潮なんで難しいの何の
そんな中でも一際、ラインがバチバチッ
弾かれてた、てつやさん
まぁよぅ釣りますよね




はよ!タモ入れんかって
言われててもおかしくない状況です(* ̄ω ̄)ノ

釣りよりもタモ入れのが真剣ですよ
これで逃したら右足が飛んできますから滝汗


見事な良型でしたさすがです!



ゆうちょさんも
海に向かってかなり吠えてました




皆さん良く釣る中
自分わサンノジだったり、ブーだったり
なんやろかと仕掛けをやり直して
撒き餌を多めに巻いて
海を観察、すると見えますよ

ウキがモヤモヤしながら
スーッと入ってようやく当たり

いやー、嬉しかった!



この後ももぅ一発きて
その後バラしたり、すっぽ抜けたりで
終了となりました(ノ ̄▽ ̄)
いやー、今回も楽しい釣りとなりました
ありがとうございました!




携帯用灰皿もかっこいい(σ≧∀≦)σ




でわまたーパー