脚立プレー シイバエ | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


どうも昨日から
仕事初めでまだ正月休み気分から
抜け出せないそんな感じですチュー



さて、連休最終日は
てつやさんを誘って北浦に
弁当便ですが真顔
流石に3日連続の釣りで
てつやさんお疲れモードでした

元旦に磯屋さんに行って
購入したこちらを


道糸を巻き巻きしまして
デビューさせちゃりますニヒヒ




のんびり港に着くと意外と
弁当便のお客さん多めでしたよ









運の前に腕を磨かないと、、笑

全然釣りきらんもんで、昔からですけどニヒヒ






弁当を配りながら
自分たちはシイバエを目指します





どうやら朝の便で、馬場さんが
場所を取ってくれてると言うことで
お邪魔することにニコニコ






てつやさんからの差し入れを
飲んで、釣開始するも
爆風だわ、逆光だわ、仕掛けも入らないわで
お手上げ状態です真顔

キタマクラが多くガン玉打つと
仕掛け回収したら針も無い


しばらくすると浮きグレが
狙ってみるも、スルーポーンポーン


気づけば、時間だけがどんどん進んで
当たりが無い時間が続き
仕掛けを変更して強制的に仕掛けを入れて
しばらく待っていると道糸がパラパラと
ついに当たった!合わせてると一気に根の出てる
所に張り付かれ、しばらく待ってると
出てきたんですがチモト切れチーンチーン
今日1の当たりを逃す結果で

納竿




時間も時間でさっさと片付けました真顔
こいつらに餌やりに来たんぢゃないか
って言うぐらいいっぱいおりましたがね笑い泣き


てつやさん、馬場さん
ありがとうございました真顔

家に帰ってからわ
子供とまったりな時間を

釣りの疲れも吹っ飛びますラブラブ




次はいつかな?
まだ予定わ未定ですが





でわまたーバイバイバイバイ