昨日と今日30/08/14 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは🙋‍♂️🎵


台風が接近中らしいですが?
この静けさってまさに


嵐の静けさ

なのでわ⁉️⁉️






なーんの言うて、明日の朝にわあれ?って
なるパターンぢゃないのか(* ̄∀ ̄)


11日は、四国沖までイカ釣りにいって
12日に飲み会しましたがね‼️
皆んなでワイワイお酒飲んで


最後ちょいと冒険がてら違う酒を



ベリーベリーミルク  笑





ヨーグルトミルク 笑

これ飲んで一気に気持ち悪くなり、、
やっぱ普通の焼酎がいいですね‼️


その次の日爆睡しまして釣りにも行かず
夕方から、BBQ



外で食べる肉とビールわたまりませんね🤣🎵






そして昨日は、五ヶ瀬川に
行って参りました、友達と7時待ち合わせで
ゆったりと出発です



川に着いてゆっくり準備して
釣り開始🎣

なかなか、反応が無く苦戦するなか!
ちょいと入れ掛りに(・∀・)
気持ちいい当たりしてくれる‼️
これが楽しくて楽しくてたまらない

泳がせていくと、すぐに目印ズッキューン😂

朝の入るポイント間違えて結果20鮎

モヤモヤしか残らず、、





今日わ1人で鮎に(* ̄∀ ̄)

9時に川に入っての釣り開始🎣
朝わパラパラ雨が、、釣り荒れてる感じでしたが
釣り方を変えて、針も変えて




目印ぶっ飛び!






本当綺麗な鮎にしばしうっとり 笑
午前中みっちりやって23鮎
午後からわ台風のせいか風がビュービュー
竿折れるんぢゃね?ってぐらい😂


風が吹いても丁寧に囮を入れると
すぐに当たり‼️



何人か釣り人いたけど風に負けたのか
気づいたら1人に(・∀・)笑
それからもひたすら集中して
午後も23鮎

結果、46鮎でした👍


課題ありまくりやけど!
いい釣り出来ました🎣🎣

手の日焼けも頑張った証ですな



また、川も増水するだろうし
仕掛けと針でも明日わ作って一日潰します‼️



でわまたー(・∀・)