またもや三連休⁉️30/07/21 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは😊


今日わどんよりな天気
時にバケツひっくり返したような雨
また、川が濁るような、、


さてさてまず金曜日
本来なら仕事ですが、鮎に行きたくて
休みました‼️🤣🤣


5時に起きて準備したりして6時半に出発
7時過ぎに囮鮎買って狙ったポイントに
さすが平日誰もいない(・∀・)‼️

ゆっくり準備して
8時に入水😊
囮を泳がせると目印ぶっ飛びまくり
隅々まで、釣ってから
休憩に入ると雨☂️水温が変わり
少し掛かりがわるくなるなか石を見てわ
囮入れての繰り返しで夕方まで



42匹でした😊👍

かなり腕が疲れた疲れた
それから知り合いの方から飲みに出てこいと
帰って居酒屋行って腹いっぱい食いました


帰ったのが2時で
それから、爆睡しまして
今日わ、10時に起床してまた準備して
五ヶ瀬川にー

13時入水


水温も少し上がったのか
テンポ良く掛かって
歩きながら釣り歩きながら釣りを
繰り返していると、、


なんか引き船が軽い🤔🤔

見てみると




パッカーンなってますやん😂😂
えーまだ2年も使ってねぇけど😭😭

引き上げたら水が全部抜けるから
抱えながら移動(。-∀-)ノ笑
側から見たら引き船の使い方がおかしいわな

3時過ぎて場所移動して
残り1時間やりました結果わ


半日23匹
やっぱ鮎釣り楽しい🤣🤣


明日わどうしようかな
引き船が、、笑




でわまたー🎵